元旦。

朝起きて、ニューイヤー駅伝を観る。

しばらくは興奮しながら観て

4区あたりで集中が切れてくる。

そしてジョギングに出る。


ここ何年かは、恒例になっています。










日の出の時間は曇っていましたが

お昼前後は、少し晴れ間がのぞきました。

しかしニューイヤー駅伝同様に風が強く

走るペースは安定しませんでした。

まぁここはいつも風が吹いていますが。。










元旦だけは、特別なことをした方がいいのか

変に意識してしまいます。

どのコースを走るか、とても迷いました。

結果なるべく車が通らず

集中して走れるコースを選択しました。










シューズはレベル3に。

この選択も、玄関で2分くらい迷いました。。