バレンタインイベント | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょんあげはなです雪だるま
最近はまた-10度とかで韓国の有名な川
“漢川ハンガン”が凍ってます。
が、
もうすぐバレンタインハート赤ハート赤 って事で
そんな寒さも溶けるようなあげSWEETハートなネタを紹介します音符

韓国には自分でケーキにデコレーションstar+kira*できちゃうお店があるのですにこ
そんな素敵なお店知ってましたか?
それではご紹介しますラブ
まず店内にはいるとすぐ
写真①のようにデコレーション用の
クッキーくまやチョコくまがいっぱい置いてありますはぁーとぉ
そこで、いろいろ好きな用に専用トレイに置いて選んでいきますuhuhu

                                                                

写真①

そして、次はケーキの形とホイップクリームの形を選び店員さんに伝えますピ、・・・・・・・・・
ケーキの形は円の他ハートハート もあります。
そして、下の↓写真②の写真の様にデコレーション開始です!!!

写真②

どんどん進めていくとこんな感じになっていきます顔ⓦ


と言う感じで完成ですWハート

韓国では、男の子だけではなく、女の子もキラキラロマンチストキラキラな子が多いようですかお
お店には、女の子一人で一生懸命 

デコレーションイチゴケーキをしている子を沢山みましたーuhuhu
韓国では記念日を大切にするので、
こういうお店が需要あるんですねー!


ブリングアイでもバレンタインイベント
開催予定なので、是非見に来て下さいニコニコニコニコ !!

ってなわけで、皆さんもチョコ持って
オシャレ薔薇キラキラ して、
愛を伝えに行きましょうWハート

クリック↓