3トーンヘア | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん[みんな:01]Amyです[みんな:02]


ピアスの前に最近変えたヘアカラーについて[みんな:03]

ずっとミルクティーカラーで毛先を紫にしたかったのですが、前回全然色が入らなくて、結局ブリーチをしてきました[みんな:04]ミルクティーにはなりませんでしたが。。。汗


以前から韓国で2トーンが流行っていて、私もやりたかったんですきゃー

 
 



日本でも流行ってますか? 最近よくわからない。。。

で、私の場合↓
photo:01

ユニクロでセルカとか笑 笑 笑

photo:02

一応てっぺんの方が以前と同じ色で、途中からブリーチして、毛先に紫が入っている3トーンヘアですにゃ

でも、マニキュアなのでシャンプーする度に色が抜けています。。。↓↓ 涙

なんかすごい色ですね、こうやって見ると。。。(^^;

室内だとこんなだし。
 
(装着レンズはbabydollのピンク)

実際に見る色とはなんでこうも違う色に見えるんだろう。。。

次はえにゃに全体ブリーチしてもらおっと上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ にこ ←髪の毛、死ぬ。。。ぷぷぷ




韓国カラコン通販 Bling eye ブリングアイ