久しぶりすぎて... | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


ブログ書くのも見るのもご無沙汰すぎて、、、

ログインするのに一苦労。


いろんなことがあるのにどれも書けない(T▽T;)

どーでも良いこともたくさんあるのに、ほんとにどーでもよすぎて書けない(;´▽`A``

そんなこんだであっという間に月日は経つものなのね、、、


5、6月は毎週仕事で東京に行き、やっとひとつの仕事が8割終わり(多分)

来月はもうひとつのおっきな仕事が一段落する予定(これも多分)

スケジュールの都合で案件がのびのびになったり、、、

なんとも情けない(TωT)

毎日あれこれと制作してるんですがね。


と言いつつ、粘土系の制作は全くできてなく(TωT)

クレイケーキ用のトッパーだけが増えていくという。

早くクレイケーキに取り掛かりたい!!!!!




↑ずいぶん前に作ってもらったカップケーキトッパー♡

もちろんコラさん作のトッパー。
【Collaboration Workshop】http://ameblo.jp/collabo-a2/

色んなバージョンのトッパーがだんだん増えていって嬉しい反面

全然作れてない現状、、、虚しいo(TωT )



落ち着いたらガンガン作りたいねー!

クレイケーキたくさん作りたいよーーー!

それまでトッパーは大切に保管しておきます☆





ブログ更新ももうちょっとがんばろ!


それでは、また!