2015ホビーショー お礼とWSの様子 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんはー!


とっくにホビーショー終わりましたが、、、汗

改めましてホビーショーのお礼を。



2015ホビーショー、無事に終わることが出来ました。

ホビーショーWSにご参加くださったみなさま、

ご協力いただきました 株式会社 パジコ さま、株式会社 アンジュ さま、

どうもありがとうございました!!!!! 心よりお礼申し上げます。


WSの告知がギリギリだったのにも関わらず

すべて速攻予約終了でどのWSも満席!!!本当にありがとうございました☆


昨年のWSにご参加くださった方から声をかけて頂き嬉しかったり(^ε^)♪

ここ最近全然ブログが更新されてないのをご心配してくださる方がいたり、、、反省m(_ _ )m

たくさんの方々とお話しできて充実した3日間でした!!!


パジコブースでのWSの様子 a.k.b.

ブースではこの新型のキューブ型を先行販売したのですが完売~~~

WSを受講された大半の方々がご購入してくださいました!

「普段使いできるアクセサリー作ることができて嬉しい!」と言うお声をたくさん聞きました♡

是非ぜひ、ご自宅でもたくさん可愛いUVレジン+パールアクセサリー作ってください!



パジコブース キムラプレミアム ジュンコのWSの様子

↑ジュンコ先生のWSの様子はなんと!めざましテレビでも放映されたんだよ!!!

もうね、「ジュンコ———!!!笑!!!」って新潟に帰ってから録画してたのを見て大爆笑!!!

こんなに身近な人が思いっきりテレビに出てて、目を閉じても声がジュンコで、、、

そりゃ笑うわな。いや、笑うなんてとんでもない!凄い!!凄いぞ!!!ジュンコ!!!

でも色々なすったもんだを聞いてたからやっぱりどうしても笑ってしまうんだ。スマン!ジュンコ!

ちょっと本家のジュンコさんから画像をお借りして、、、↓


そして、先日キムラプレミアム単独本!が発売されました!!!!!

『UVレジンの簡単アクセサリー100』キムラプレミアム著

もちろん私も買ったよ!それはまた次のブログに載せるね☆



そして最終日、アンジュブースでのWSの様子 a.k.b.

今回のヘアゴムのUVレジンパーツはとっても大きいサイズで作ったんですよー!

本来ならエポキシで作るサイズをアンジュさまのご好意で大量のUVレジンを使うことができて!

とってもお得なWSになりました☆

フラワーサラダも選り取り見取り!たくさん用意して頂きました!

作る人の雰囲気にあったヘアゴムができていく過程を見てるだけでも楽しかったです♡



あっという間のホビーショー。

最後はいつものa.k.b.+集合

『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』のメンバー。

大爆笑で〆



apple head サダミホ
キムラプレミアム ジュンコ
blingbling pumpkins
colorful-planet マリ
Plastic Girl nao


それでは、また(・ω・)/