ヘクセンハウスWS@manatee | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

ご無沙汰してます!こんばんはー!


制作やWSのお知らせなど諸々あるのにブログ更新が、、、ヽ(;´ω`)ノ

順を追ってブログ更新しようと思います!


まずは、11月マナティで開催したヘクセンハウスWSの様子から。



ヘクセンハウスWSにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!



初めましての方や、お久しぶりの方。

みなさまと楽しい時間を共有できてとっても嬉しかったです!


真剣にデザインを考えながらアイシングを引くので無言タイムが多い多い(笑

その人それぞれのヘクセンハウスが出来上がっていく様子が楽しかったです☆





クレイ(粘土)のWSは私も久しぶりで楽しい時間でした!

今後も、イベントごとにWSを開催できたらとマナティのオーナーと相談中です。

次はバレンタインかなー


今回作ったヘクセンハウス。お家でクリスマスディスプレー楽しんでくださいね☆


ありがとうございました!!!!!




それでは、また(・ω・)/