ウェディング撮影の様子2014.11.04 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんはー!


UVレジンの新刊『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』

色んな方から「予約したよー」と連絡をいただきまして嬉しい限りです。


ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!


「あーーー、私って幸せもんだなー」って思うよ。


クレイ(粘土)もUVレジンも止めずにやってて良かったーってつくづく思う。

活動してればそりゃ良いこと嫌なことひっくるめ色んなことがあるわけで

「もうやってらんねーよ!!!」と、何千回言ってきたことか(笑

くじけていじけて性格もかなりひねくれてしまいましたが(汗

いつも周りに助けられ、、、本当にありがとうございますm(_ _ )m

そして周りのみなさま、いつもどーもスミマセン(;´▽`A``


とにもかくにも継続することが一番大事なんだなー、なんて。



話しが全然ちがう方向にいっちゃいました。どーもスミマセン(;´▽`A``



先日のウェディング撮影の様子です!



撮影場所は新潟メディアシップ19階の FRENCH TEPPAN 静香庵

グランドホテルがプロデュースするウェディング。



地上100メートルからの眺めは最高!!!

イメージムービーも先ほどFacebookで拝見し、、、感動。

カメラマン撮影のお写真をいただいたらまた改めてブログに載せたいと思いまーす!


撮影現場も楽しい時間でした!



それでは、また☆