クレイスイーツ+ペーパーアイテム | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

おはようございます!



クレイスイーツをさらに可愛く演出するために外せないのがペーパーアイテム。

特にブライダル・パーティーなどでは無くてはならないもの。


まだ準備段階ですが、、、



このブログでも何度も登場してるクレイのローズケーキ。

ケーキトッパーをさすと雰囲気がガラッと変わるのが嬉しい!




クレイのメレンゲも一気に可愛さが増す♡と、思う。


自分で作るのは、色んな意味できっとムリ(;´Д`)ノ

やっぱりこういうのはその道のプロに頼むのが一番だよね☆

ペーパーの色やリボンの色、フラッグのカタチやフォントなども自由自在で嬉しいよー!



やりたかったことが少しずつカタチになってきてるこの感じ。たまらんね(〃∇〃)

ペーパーアイテム、、、色々と取り揃えていきたいと思います!




ペーパーアイテム:Collaboration Workshop







それでは、また(・ω・)/