フェイクスイーツマルシェ2014-イベントお礼 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんにちは!


9月8日から始まったイベント

フェイクスイーツマルシェWest2014@阪神梅田本店

期間中には台風などの影響もありましたが

見事大盛況!!!無事にイベントが終わりました。


納品が遅れたにも関わらず

作品をご購入してくださった方々に心よりお礼申し上げます!!!




おかげさまで完売することができ嬉しく思います。

ってか、納品数が少な過ぎて情けない(TωT)


販売スタッフの方々をはじめ、名古屋のヒロさんには大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!!!!

心より感謝します。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♡





blingbling pumpkins YUKI