粘土混ぜ混ぜ作業 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン


こんにちわ(・ω・)/


巨大マカロンタワーの制作作業レポ。

ただいま、たくさんのマカロンを作ってる最中なのですが

一番大変な作業が粘土の着色!!!

ハーティ1袋をそのまま使っての着色はかなりの力が要るのです。(;´▽`A``


最初は必死こいて自力で頑張ってましたが、、、

ここ最近はお店の男子バイトちゃんたちに混ぜ混ぜ作業を手伝ってもらってます。(;´▽`A``
$blingbling pumpkins
店のBRでの作業光景。笑

もう、店のみんなには見慣れた光景になってきました。(^▽^;)

ハーティ16袋をたった20分で着色完了するという、驚異的なスピードですヽ(*'0'*)ツ

とってもありがたい人員です。みんなありがとう~、まだまだたくさんあるからヨロシクね☆


昨日は弟夫婦に作業を頼み、、、かなりマカロン制作が捗りました。
$blingbling pumpkins
とにかく混ぜる。混ぜる。
$blingbling pumpkins
3人での流れ作業、、、かなり効率が良かったです。感謝☆
$blingbling pumpkins


乾いたマカロンも色ごとに仕分けして貼り付け作業まで待機です。(・ω・)/
$blingbling pumpkins

昨日の成果は次のブログで^^

これからまた作業開始です。(・ω・)/



それでは、また☆