昨日は前々から楽しみにしていた、ハワイのイゲット千恵子さんのビジネスセミナーに参加してきました!

千恵子さんのブログはもう何年前からかわからないくらい、ずっと愛読させて頂いています。
ハワイが好きなので、おそらく昔にハワイのブログを読み漁っていたときにたまたま見つけたのがキッカケだった気がします。


今回はnuno and stitchのアリーさんも誘って2人で参加してきたのですが、いや~楽しかったです!

ご自身のビジネスを始めるまでの経緯やハワイならではのビジネスにおけるエピソードなどを笑いを混ぜつつお話しくださり、2時間あっという間でした!

色々学ぶことがありましたが、大きく気付いたのは自分のビジネスのマーケティングがぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぜんできてない、正確にはやってないということかな。

「まだ始めたばかりだし」「子供がいてなかなか時間がないし」とか何かと理由をつけては、Little Snookを人に知ってもらおうとする努力を怠ってた・・・。
あんなに忙しそうな千恵子さんが毎日時間を見つけてコツコツ続けて行ってることを、もっと時間があるはずの私ができないわけないなーと猛省。

オーストラリアで自分自身が子育て中に「日本の便利で素晴らしいベビー用品がいつでも気軽に買えないのがすごく不便!」と思ったことを元に始めたLittle Snook.
オーストラリアの子育て中のママパパたちにももっと「こんな便利な子育てグッズがあるんだよ!」って教えてあげたい!
もっと頑張ろうと思いましたウインク


セミナーに来ていた他の方々がメルボルンでどんなビジネスをされているのか興味津々で聞いてみたかったのですが、時間がなく、2,3人の方としかお話ができなかったのが残念。

でも、最近気になってた、Zumbaインストラクターのyukiさんにお会いできてテンション上がりましたデレデレ来年のクラスに是非参加させてもらおうと思います♪



アメリカや日本でよくセミナーをされている千恵子さん。まさかここメルボルンでお会いできるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!


オーガナイズしてくださったナチュロパスなみさん、ありがとうございました♡



**************************************

         

**************************************


         
Little Snookでは12月31日まで、360度歯ブラシの『360doBRUSH』の「BUY 2,GET 1 FREE」キャンペーンを開催中!

360doBRUSH(BABYサイズ、KIDSサイズ共対象)を2本お買い上げいただいた方に、無料で1本サンプル品*を差し上げています!
*サンプル品は通常パッケージではなくプラスチックの袋には入っています。


普通の歯ブラシよりも毛が柔らかいので、「赤ちゃんも痛がらない」「嫌がらない」と日本でも赤ちゃん雑誌多数に取り上げられて大人気の360doBRUSH!
この機会にどうぞ試してみてください!

質問等のお問い合わせはinfo@littlesnook.com.auまで。