こんにちはっ(^O^)


今日もいい天気ですねっっ!


さて、4月中は春のキャンペーンで、


入会金6000円が今なら無料っっ!!


大人気のゲルマニウム温浴1カ月使い放題!!


今だけのお得なキャンペーンを行っていましたが・・・


大好評につき、5月、6月も続行することが決まりました(●^o^●)


急に暖かくなったので、ダイエットしなきゃっと焦っている方!!


是非、この機会にまずは無料体験にいらして下さい!!


B-lineは「ちょっと寄り道」そんなお気軽な気分で通って頂けると思います(^O^)


平日は9時30分~19時30分 土曜日は9時30分~14時まで


ノンストップで営業しております。


会員証を使って簡単にチェックイン。


入室、退室のわずらわしい手続きもありません。


自分の都合の良い時間気軽に通うことができます(^O^)


難しい機会操作もなし!!!


わからないことがあってもスタッフがいつでも話かけれる距離にいるので


安心です(●^o^●)


無料体験ではマンツーマンでスタッフがご指導いたしますので


運動経験がなく不安と思ってる方もお気軽にいらして下さい!!


ご質問だけでもかまいません!!!


気になった方はまずはお問い合わせ下さい!!


0120-64-6464


スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)