こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日もとってもいいお天気ですね![]()
午前中から運動して汗かいてとっても気持ちいいです![]()
GWもお天気いいみたいでお出掛けされる方は楽しみですね~
最大12連休の方もいるみたいで羨ましいです![]()
B-lineのGWのお休みは
5月2日~6日までとなっております。
また29日の祝日は通常道りお休みとさせて頂きますので
ご了承下さいませ![]()
4.5.6月 春のキャンペーン中![]()
入会金6000円が今なら無料!!
大人気のゲルマニウム温浴1カ月使い放題の特典付き☆
入会をお考えの方は今がチャンスです(^O^)
是非、この機会のまずは無料体験にいらして下さい(^O^)
お問い合わせ先
0120-61-6464
お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)