こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
昨日は本当にいいお天気で暑かったですね![]()
北海道で30度と聞き驚きました(ノ゚ο゚)ノ
温度や湿度、紫外線などが、この時期は急激に上昇、増加する為、
身体がついていけず自律神経や女性ホルモンのバランスが乱れがちになります。(ノ_・。)
生活リズムを整えたり、ストレスは早めに解消など
ホルモンアップに効果的な食品もとりながら
体調の変化にお気をつけ下さい![]()
ダイエットをコツコツすると効果が出るには
3か月と言われています(*^_^*)
今始めれば、夏には間に合います!!
4.5.6月は春のキャンペーンを行っています(*^_^*)
入会金6000円が無料!!
大人気のゲルマニウム温浴が1カ月使い放題
無料体験はいつでも大歓迎☆
突然の来店でも大歓迎☆
体験の前に見学だけでも、もちろん大丈夫ですよ(^O^)
気になった方は是非一度、ご来店下さい![]()
お問い合わせ
0120-61-6464
お気軽にお電話下さい![]()