ATEEZ : LIGHT THE WAY
ATEEZ
LIGHT THE WAY
韓国のボーイズグループ「ATEEZ」が2025年から2026年にかけて行ったVRコンサートを映画館のスクリーン向けに再構築。
突如消息を絶ったファン「ATINY」を探すため、
謎の勢力に追われながら旅をするメンバーの様子が、
「INCEPTION」「BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)」「Ice On My Teeth」といった楽曲のパフォーマンスと共に映し出される。
さらに映画館でしか見られない20分間の未公開舞台裏映像も収録。
『消された女』の音楽などを手掛けたキム・ジエが監督を務めた。
【STORY】
穏やかな日常を過ごしていたボーイズグループ「ATEEZ」のもとに謎のメッセージが届く。
彼らを応援するファン「ATINY」が突如姿を消してしまい、
メンバーはATINYを探すために出発。
正体不明の勢力に追われつつ、
幻想的な荒野や炎に包まれ崩壊していく世界の中で、
ATEEZは深い霧に覆われた「ダーク・シティ」を旅する。
出演
ATEEZ
監督
キム・ジエ
