毒娘 | hisa の ブログ

毒娘

毒娘

『許された子どもたち』などの内藤瑛亮が監督などを手掛け、
ある新婚家族に起きた出来事を描くホラー。

10代の少女を家族に迎えた母親と父親、
謎の少女・ちーちゃんの争いを描く。

ドラマ「サブスク不倫」などの佐津川愛美が主人公を務めている。

ちーちゃんのキャラクターデザインを担当するのは、
『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』『惡の華』などのコミックが映画化された押見修造。

【STORY】

家庭環境に恵まれなかった萩乃(佐津川愛美)はようやく幸せをつかみ、
夫と10代の義理の娘・萌花と共に中古の一軒家に引っ越す。

ある日、
萩乃は外出中、
必死に助けを求める萌花からの電話を受ける。

彼女が慌てて帰宅すると、
家は荒らされ、
ずたずたに洋服を切り裂かれた萌花と、
彼女に馬乗りになって大きなはさみを握りしめている、
見知らぬ少女がいた。

出演
佐津川愛美 
植原星空 
伊礼姫奈 
馬渕英里何 
凛美 
内田慈 
クノ真季子 
竹財輝之助

監督・脚本 
内藤瑛亮
脚本 
松久育紀
ちーちゃんキャラクターデザイン 
押見修造