シモキタブレイザー | hisa の ブログ

シモキタブレイザー

シモキタブレイザー

東京・下北沢を舞台にしたクライムコメディー。

闇バイトに手を出した二人の男が、
時価数億円のレコードを盗んだことから、
思いも寄らぬ事態が次々と起こる。

メガホンを取るのは『灰色の壁 -大宮ノトーリアス-』などの安藤光造。

『東京リベンジャーズ』シリーズなどの佐藤嘉寿人、
舞台「ハイキュー」などの赤名竜乃介、
ドラマ「声優探偵」などの青木謙のほか、
倉冨なおと、
伊藤慶徳、
佐藤タダヤスらが出演する。

【STORY】

タトゥーアーティストのKEN(佐藤嘉寿人)は本業だけでは食べていけず、
相棒のSMOKY(赤名竜乃介)が栽培する大麻を売ることで糊口をしのいでいた。

あるとき、
愛犬ブービーに悪性の腫瘍が見つかり、
高額の手術代が必要になった彼らは、
ネットで見つけた闇バイトに応募する。

宝石店へ強盗に入ったKENは、
宝石と一緒に店内に飾ってあったレコードを盗み出すが、
それは時価数億円を超える伝説のレコード「シモキタブレイザー」だった。

出演
佐藤嘉寿人 
赤名竜乃介 
青木謙 
倉冨なおと 
伊藤慶徳 
佐藤タダヤス 
浦彩恵子 
チャンス大城 
りゅうと 
寺地拳四朗 
モロ師岡 
兒玉遥 
出口亜梨沙 
杉浦文紀 
室田真宏 
岡田地平 
蟹江アサド 
仁也 
コネクリ先輩 
謝花弘規 
朝倉ここな

監督 
安藤光造 
主題歌・脚本・編集・カーアクション監督・音楽 
安祖兄小屋次