不眠症の眠り姫 -91ページ目

疲れたゆ

帰るのもダルいてゆ´`

しかし明日は早起きして
コンタクト取りに行かねば
ならぬので
早く帰って早くお風呂入って
早く寝なければならぬのだ。

明日もバイトだしな。
バックレたいけどな。
人少ないしな。


うん、むっりー´`


げへ誤差った。
マジ萎えショゲ。

もうカウンターやだ。
やりたくない。

いっそ辞めてやろうか←


とりあえずネタは尽きた。
じゃあのノシ

ねもい。

クビになるの期待してたのに←

今月だけで
遅番3人辞めるし
無理だろうなー。

それにスロットもカウンターも
教えられ始めたし
うん。クビとかなくね?

カウンターに関しては
人数少ないし。

今日も少し
カウンター入ったけど
むりぽ´`

てーか憂鬱。


てーか貯金しようかな。
明日勝ったら。

珍しく月末で
13万預けとって
財布の中に
11万入ってるとゆ
奇跡(笑)

お陰様で無駄遣いの
オンパレード←

仕事終わりに
コンビニ行くと
千円以上使うし←

そりゃ太るわな;


とりあえず寝よう

謎。

最近ガロ負ける気がしない
なんか怖いんだけど(笑)

あー
今日のスーパーガイア祭と
入れ替え頑張れば休みや´`

部屋片付けて
久々にダイナム攻めようかな。

うん。ジャンキーやね。
よく言われる(笑)

でも最近
衝動買いばっかしとーけ
ゆめシティ資金減る一方的な

テレビいつ見れるんかな(笑)
PS3買ったけ早くやりたい。


お腹すいたなー

ご飯食べたいけ
早く帰りたい←


また別積みしてもらた。
最近ガロ打つと確実に
してもらいよー
ちょっと優越感(笑)


ゆし!おわりっ!