ねもい。
クビになるの期待してたのに←
今月だけで
遅番3人辞めるし
無理だろうなー。
それにスロットもカウンターも
教えられ始めたし
うん。クビとかなくね?
カウンターに関しては
人数少ないし。
今日も少し
カウンター入ったけど
むりぽ´`
てーか憂鬱。
てーか貯金しようかな。
明日勝ったら。
珍しく月末で
13万預けとって
財布の中に
11万入ってるとゆ
奇跡(笑)
お陰様で無駄遣いの
オンパレード←
仕事終わりに
コンビニ行くと
千円以上使うし←
そりゃ太るわな;
とりあえず寝よう
今月だけで
遅番3人辞めるし
無理だろうなー。
それにスロットもカウンターも
教えられ始めたし
うん。クビとかなくね?
カウンターに関しては
人数少ないし。
今日も少し
カウンター入ったけど
むりぽ´`
てーか憂鬱。
てーか貯金しようかな。
明日勝ったら。
珍しく月末で
13万預けとって
財布の中に
11万入ってるとゆ
奇跡(笑)
お陰様で無駄遣いの
オンパレード←
仕事終わりに
コンビニ行くと
千円以上使うし←
そりゃ太るわな;
とりあえず寝よう