己にかかる血 己で拭えず
なうがなつに見えました。
老け顔鉄の女さっおー(笑)です。
このネタ古いしww
最近お顔が荒れたい放題の
無法地帯なん´`
疲れた眠いダルい
結論眠い
でお馴染みさおr(ry
うん、毎回ながらの
グダグダはご愛嬌とゆことで
お風呂いってきま
老け顔鉄の女さっおー(笑)です。
このネタ古いしww
最近お顔が荒れたい放題の
無法地帯なん´`
疲れた眠いダルい
結論眠い
でお馴染みさおr(ry
うん、毎回ながらの
グダグダはご愛嬌とゆことで
お風呂いってきま
お
休み´`
久々にのんびりできるなー
うん。派手に金使っちゃる←
ガソリン入れて
テーブル買って
給料入ったし打ちに行くか。
へでゲームして
…寂しくなんか
ないんだからねっ><。←
あーとりあえず
今日はひたすら疲れたー
うちが他人にもの教えるとか
有り得ないんだけど。
超絶挙動不審(笑)
とにかくねもい
久々にのんびりできるなー
うん。派手に金使っちゃる←
ガソリン入れて
テーブル買って
給料入ったし打ちに行くか。
へでゲームして
…寂しくなんか
ないんだからねっ><。←
あーとりあえず
今日はひたすら疲れたー
うちが他人にもの教えるとか
有り得ないんだけど。
超絶挙動不審(笑)
とにかくねもい
おはゆ´`
そしておやすみ←
うん。今から寝ます。
今日はキツイやろに
なんかこんな時間まで
起きてしまっていた。
バカです。はい。
寝ようと思えば
6時には寝れたのに。
んで風邪ひいたんか
鼻がじゅるじゅる←きしゃない
もう寝るっ!
もやしみノシ
うん。今から寝ます。
今日はキツイやろに
なんかこんな時間まで
起きてしまっていた。
バカです。はい。
寝ようと思えば
6時には寝れたのに。
んで風邪ひいたんか
鼻がじゅるじゅる←きしゃない
もう寝るっ!
もやしみノシ