新年の挨拶【佐藤大介】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

こんにちは。
ゴリことゴールキーパーの佐藤大介です。



 

2018年になりました。
昨年は大変お世話になりました。

12月のアジア選手権では沢山の応援をありがとうございました。
結果は5位、、世界選手権への出場権が得られず非常に悔しいものとなりました。何よりも応援してくださる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですキーパーとしてゴールを守りきれなかった責任も重く感じています

何が原因だったのか、何が課題なのかきちんと分析すると共に個人のスキルやチーム力を上げていけるよう、一つ一つにこだわりを持って取り組んでいきたいと思います。

これからも高い目標とプライドを持って戦っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。