代表合宿を終えて【佐藤大介】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

こんにちは。
ゴリこと佐藤大介です。




先日15、16日千葉・幕張にて、代表合宿がありました。
天候も暑いくらいでしたが、良い天気で充実したものとなりました。合宿を行うにあたり、今回も協会をはじめ、多くの方々に壁の設営や選手のサポートをしていただき、僕らがサッカーに集中できる環境を作っていただいたことに心から感謝しております。
ありがとうございました!

合宿では3月に行われたブラジル戦を映像をもとに振り返り、改めて自分たちの課題やこれからすべきことをひとつひとつ確認をしていきました。

また今回は新たに強化指定選手も加わるなど、皆の刺激となり緊張感のある練習でもありました。これから同じ仲間として切磋琢磨しながら、個々として、チームとして磨きをかけていきたいと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!