ノーマライゼーションカップ【佐藤大介】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

こんにちは。

ゴリこと佐藤大介です‼


 

先日の20日(月)、フッメッセ大宮にて「さいたまノーマライゼーション杯」が開催されました。王者ブラジルを相手に今まで積み重ねてきた攻撃的なサッカーを披露できる貴重な場でした。

結果から見れば完敗でしたが、高い位置でボールを奪って一点を取れたことは非常に大きかったですし、パスで繋ぐことも場面によって出来たことは一つの成果だと感じています。

しかしながら、キーパーとして大事な場面でシュートを防ぐことができたら、チームにも勢いが出ること、相手の攻撃に対して冷静に分析をして守備の陣形を整えることが出来れば試合展開は少し変わっていたことを思うと、まだまだ未熟であることを突き付けられた試合でした。

これからは結果が常に求められ、一戦一戦が非常に重要な試合になります。皆様のご期待に添えるようこれからもチーム一丸となって頑張っていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

改めまして、18、19日の代表合宿でサポートしていただいた方々、そして大宮に足を運んで日本代表を応援してくださった方々に心より感謝いたします。

選手として嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!!