新年感謝パーティー【ゴリ】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

こんにちは。

ゴリこと佐藤大介です。

 

1月7日から9日まで代表合宿がありました。寒い中、また遠方からにもかかわらず、私たちの為にサポートして頂いた方々には心から感謝致します!三日間充実した練習ができました。今後も合宿に来てよかったと満足していただけるようなプレーをしていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

また、9日には日頃よりお世話になっている方々をお招きして、新年感謝パーティーがありました。会場には沢山の方々が来てくださり、改めて私たちが多くの方々からの支えによってサッカーができているのだと実感しました。

 

時間に限りもあり、全ての方々とお話をすることが出来ませんでしたが、私たちにとって貴重な時間となりました。ありがとうございます!

これからもお世話になっている方々へ良い報告が出来るよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!