ドイツ遠征【ゴリ】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

こんにちは。ゴリです。

 

 

29日の朝、ドイツから無事に戻りました‼

まず応援をしてくださった多くの方々に心から感謝いたします。

日頃から多大なるご支援やサポートのおかげで、積み重ねてきた成果をドイツの地で存分に発揮して、結果を残すことが出来ました!!

体格が良く、激しくぶつかり合う厳しい試合でしたが、体負けすることなく、前からボールを奪って点を狙う日本の強さを見せつけることが出来ました。

しかしながら、攻撃が単調になる、相手のリズムに合わす、ミスからリズムを崩すなど、課題も多く見つかったので、今後に向けて修正していきたいと思います‼

最後、大事な一戦で勝てた勝因は、心をひとつに仲間を信じて戦えたからこそだと思います‼

これからも互いに切磋琢磨しながら、強いチーム作っていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します!