僕たちができること【りょう】 | ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表メンバーブログ

ブラインドサッカー日本代表チームのメンバーによるブログです。
大会情報、練習情報、胸に秘めた想いを綴ります。

皆さん、こんにちは。

りょうです。




 


4月16日~17日、日本代表合宿が行われました。

天候が悪いにも関わらず、選手がトレーニングしやすい環境を作っていただき、本当にありがとうございます。この環境でサッカーができるありがたさを改めて感じました。

 

報道の通り、熊本県を中心に九州地方で地震が続いています。

お一人でも多くの方の命が救われますこと、避難されている方々の生活が少しでも良くなりますように心から祈っています。


熊本県は日本代表の黒田智成選手の故郷でもあります。僕たちができることは少ないかもしれませんが、何らかの形で支援させていただきたいと考えています。


いつも皆さんから沢山パワーをもらっています。今度は僕たちが力になる番です。