友達の幸せそうな
ブログ見てると

いいなぁ~って思う。

っで友達に

彼氏いていいなぁ~ ←

って言うたら

メールしてる人おるやろ~淏

とか、彼氏がいてたら
嬉しいことを
いっぱい返してくる。

いやいやほんまにいないし…あせる

↑こんなんを
まみちゃんともこちゃんと
お話してた!!淲

まみちゃんほんまに
お願い~!!渹





あ~幸せなりたい!!キラキラ
でもその時期が来たらで
いいよね…竑

人のこと言えんけど
妥協はできないんだな(笑)

いつかカッコイイ彼氏
できたらいいなっハート