友達の幸せそうな
ブログ見てると
いいなぁ~って思う。
っで友達に
彼氏いていいなぁ~ ←
って言うたら
メールしてる人おるやろ~淏
とか、彼氏がいてたら
嬉しいことを
いっぱい返してくる。
いやいやほんまにいないし…
↑こんなんを
まみちゃんともこちゃんと
お話してた!!淲
まみちゃんほんまに
お願い~!!渹
あ~幸せなりたい!!
でもその時期が来たらで
いいよね…竑
人のこと言えんけど
妥協はできないんだな(笑)
いつかカッコイイ彼氏
できたらいいなっ
ブログ見てると
いいなぁ~って思う。
っで友達に
彼氏いていいなぁ~ ←
って言うたら
メールしてる人おるやろ~淏
とか、彼氏がいてたら
嬉しいことを
いっぱい返してくる。
いやいやほんまにいないし…

↑こんなんを
まみちゃんともこちゃんと
お話してた!!淲
まみちゃんほんまに
お願い~!!渹
あ~幸せなりたい!!

でもその時期が来たらで
いいよね…竑
人のこと言えんけど
妥協はできないんだな(笑)
いつかカッコイイ彼氏
できたらいいなっ
