MIND-091109_180541.jpg


昨日は朝から学校やし

バタバタ…DASH!

電車も遅れるー!!早乗らなー!!
思って

バタバタ…DASH!

でも実際は~人身事故で遅れてた…(´Д`)
まあゆっくりできたし良かったけどっ(-.-;)


そいえば養護原理で
3つ目で生まれてくる人が
ほんまにいるんやってパー

先生は見た後

なんかわからんけど、もどしてしもた。

言うてたけど
私はその人見たら
どう思うんやろ…湜
私は差別とか嫌いやから
変な目では見たくないな。


てか最後の音楽!!
いつもピアノ全然練習してへん時に限って
褒められる…竑
ちょっと失礼じゃない??むかっ
あと強弱つけてきなさい!!
って言われたし
強弱つけて弾いたら

記号ついてるとこしかやってないじゃない。
その記号を助長するところも
しっかり弾けば
あなたのピアノになるのよ??

って言われた…。
…(゜゜)
うーん…頑張ろ…あせる

てかそろそろピアノのレッスン行かなな~湜



写メはフォックスの散歩の時の。