昨日は朝から学校やし
バタバタ…

電車も遅れるー!!早乗らなー!!
思って
バタバタ…

でも実際は~人身事故で遅れてた…(´Д`)
まあゆっくりできたし良かったけどっ(-.-;)
そいえば養護原理で
3つ目で生まれてくる人が
ほんまにいるんやって

先生は見た後
なんかわからんけど、もどしてしもた。
言うてたけど
私はその人見たら
どう思うんやろ…湜
私は差別とか嫌いやから
変な目では見たくないな。
てか最後の音楽!!
いつもピアノ全然練習してへん時に限って
褒められる…竑
ちょっと失礼じゃない??

あと強弱つけてきなさい!!
って言われたし
強弱つけて弾いたら
記号ついてるとこしかやってないじゃない。
その記号を助長するところも
しっかり弾けば
あなたのピアノになるのよ??
って言われた…。
…(゜゜)
うーん…頑張ろ…

てかそろそろピアノのレッスン行かなな~湜
写メはフォックスの散歩の時の。
