in植物園。保内・環境で植物園行ってきた(^^)♪園外保育の日案を決める練習みたいなやつ。難しいなあ…って思ったけどなんか楽しかった♪てか帰りに美容院寄る道で乗りたい市バスがなくてめっちゃ歩いた(+_+)やっと乗りたいの乗れたー!!!思ったら…逆方向で…↓↓そうなった理由話すと長ーいんで、はしょるけどもほんま災難やし…(*_*)もお靴ずれもできてもーてヤバい②...はあ~あ…竑