MIND-091101_104451.jpg


保内・環境で
植物園行ってきた(^^)♪

園外保育の日案を
決める練習みたいなやつ。

難しいなあ…あせる
って思ったけど
なんか楽しかった♪

てか帰りに美容院寄る道で
乗りたい市バスがなくて
めっちゃ歩いた(+_+)
やっと乗りたいの乗れたー!!!
思ったら…逆方向で…↓↓
そうなった理由話すと
長ーいんで、はしょるけども
ほんま災難やし…(*_*)
もお靴ずれもできてもーて
ヤバい②...






はあ~あ…竑