最近また考えてしまう。

そんな自分が嫌になる。

考えやんとこ!!
って思っても出てくるし

忘れよう!!
って努力しても…無理なんよ…。
それとか
忘れてきたころに
偶然会ったり
喋りにきてくれたりするん。

で開き直って
考えよう!!
って思ったりしたけど
やぱ自分の中では納得いかんの。

伝えたいようで
伝えたくないような…。




夢で叶っても意味がない。

正夢にしな…。



私だって
頑張りたいけど、頑張れない…。

とりあえず…忘れられんけど
忘れる努力はしよう!!

そうじゃないと無理だね。




はあ~~~~~~頑張るぞ!!



でもむーちゃんがくれたCD
ヤバいくらい
ジーン…。
ってくるし
切ない…。

私の好きな曲ばっかり。



あー叫びたいー!!!!