最近また考えてしまう。
そんな自分が嫌になる。
考えやんとこ!!
って思っても出てくるし
忘れよう!!
って努力しても…無理なんよ…。
それとか
忘れてきたころに
偶然会ったり
喋りにきてくれたりするん。
で開き直って
考えよう!!
って思ったりしたけど
やぱ自分の中では納得いかんの。
伝えたいようで
伝えたくないような…。
夢で叶っても意味がない。
正夢にしな…。
私だって
頑張りたいけど、頑張れない…。
とりあえず…忘れられんけど
忘れる努力はしよう!!
そうじゃないと無理だね。
はあ~~~~~~頑張るぞ!!
でもむーちゃんがくれたCD
ヤバいくらい
ジーン…。
ってくるし
切ない…。
私の好きな曲ばっかり。
あー叫びたいー!!!!
そんな自分が嫌になる。
考えやんとこ!!
って思っても出てくるし
忘れよう!!
って努力しても…無理なんよ…。
それとか
忘れてきたころに
偶然会ったり
喋りにきてくれたりするん。
で開き直って
考えよう!!
って思ったりしたけど
やぱ自分の中では納得いかんの。
伝えたいようで
伝えたくないような…。
夢で叶っても意味がない。
正夢にしな…。
私だって
頑張りたいけど、頑張れない…。
とりあえず…忘れられんけど
忘れる努力はしよう!!
そうじゃないと無理だね。
はあ~~~~~~頑張るぞ!!
でもむーちゃんがくれたCD
ヤバいくらい
ジーン…。
ってくるし
切ない…。
私の好きな曲ばっかり。
あー叫びたいー!!!!