お菓子作った(^^)♪
えーっと…
スイートポテトケーキ

と
写メないけど
スイートポテト

めちゃおいしかった!!

テキトーに作ったのにな!! ←
てかなんか…
今日一日暇過ぎやった竑
朝パン食べーの
コーヒー飲みーの
昼コロッケ食べーの
夜カレー食べーの。
こんな一日でした!!

あとは~音楽聴きながら
ちょい部屋いじって~
夜は…そう!!

なんか最近京都やから
親近感わいてきてるんか
応援するためとか言うてるけど
普通にミーハーなってきてもて
リアン出てるから~
行列のできる法律相談所
見てました…瀅(笑)
んまあ…私染まっちゃう派
なんですね…

2,3人の名前覚えてきてるし…
あかんな…私。
芸能人でも
大学生グループやのに…。
明日からまた一週間。
早いんやろな。
