MIND-091018_133348.jpg


お菓子作った(^^)♪

えーっと…
スイートポテトケーキケーキ

写メないけど
スイートポテト

めちゃおいしかった!!
テキトーに作ったのにな!! ←


てかなんか…
今日一日暇過ぎやった竑

朝パン食べーの
コーヒー飲みーの

昼コロッケ食べーの

夜カレー食べーの。

こんな一日でした!!晴れ

あとは~音楽聴きながら
ちょい部屋いじって~
夜は…そう!!ひらめき電球
なんか最近京都やから
親近感わいてきてるんか
応援するためとか言うてるけど
普通にミーハーなってきてもて
リアン出てるから~
行列のできる法律相談所
見てました…瀅(笑)

んまあ…私染まっちゃう派
なんですね…汗
2,3人の名前覚えてきてるし…

あかんな…私。

芸能人でも
大学生グループやのに…。

明日からまた一週間。
早いんやろな。