いやあ~
私ミーハーにはなりたくないし
これからもならんって
思ってたんやけど…
今日リアンとチュートリアル
見に行ったから
ミーハーになってもーた...( ̄▽ ̄;)
なんかイタい。
まあでもひろちゃんと私は
近くでやるから
見に行っただけやで(^^;)/
そこは違うねんな~(笑)
てか人8000人で
マジで多かったり
まあいろいろと
怖かったけど
楽しかった…((゜Д゜ll))
リアン泣くし
チュートリアルMCやし
ビックリや!!:)
はあ~…
なんか会場も家帰るんも
グダグダやし疲れたあ~
早く寝なあかんな(+_+)
おやすみ~!!
