ってゆーか
空気読むマイiPod。

学校から帰ってきてすぐ
散歩に行ってたの。
iPod聴きながら。

まあいろいろな分野に
悩んでたから
安田先生のストレス解消法の
大声で叫ぶをしよー思たけど
近所迷惑やから~
歌聴いて解消しました!!

シャッフルやのに
かなり泣けてくる曲ばっか
流しよる…