陰に隠れて陰口を書いて言う、人に危害を加えている障碍者侯爵様が悪行の実態を唯一隠せて変な自己主張を始めて架空の結論を捏造して出して、無理やり自分都合の虚偽の架空の事実を成立させてしまえる絵に描いて偽正義を披露できる書き得天国↓
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1639959285/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1703395116?v=pc
の板内で誰も頼みもしてないのに、仲間などではない他人を痛い視覚障害者といういじられるいじり対象者といじる方の不愉快な仲間たちという架空の縦の上下関係を基本軸に設定した後で、メールやブログ記事に書いてある文字の一部を切り取って盗んで無関係な外部に持ち出しては、誰なのか分かるように変な日本語を捏造して混ぜた短い悪口にしか見えない半分以上はフェイクのコメントを書き込んで現在進行形でブログ荒らしを始めたのと同時進行で、犯人を特定できないけれど誰かが意図的に他人になりすまして望まないメルマガを購読登録する不正なリモート犬回し企画を隠れて実行されたのは、被害を被ってしまっている被害者当人が被害を被った後に適切に対処を行なった後で啓発記事に書いて障碍者は意図的に読者の対象から外して全員に公開しているので明らかな明白な事実です。

侯爵都合と侯爵縛りが常に有利に機能して働いてしまう被害を被っている被害者は触って接触しただけで損をするだけの事情や都合が生きてしまっていて、いつでも単純に文字種を変えてみたり、初めの書き込みに後や次の書き込みを幾つも被せながら色々迷走させながら自己保身の方を最優先させながら塗り潰しながら少しずつ少しずつこっちの俺ら基準の思考の方に誘導しながら滑らせてスレ進行を始めて書き込み全体の流れを常に有利な方向に持っていかれてしまうのですが、歪んでしまっているだけの偽正義を披露しているだけの正義中毒を発症してしまっている方のようなので、無視して放っておかない方が良いと最初は判断を下した後で直接乗り込んで行きました。
レス交換を始めるのですが、不利な方向に話題進行して動いて聞かれたり追及された場合は決まった一つの答えを書く真面目な反応を避けて無視して一切触らないで出て来ないか、最後に知らんけどと書いて一方的に交換を打ち切ってしまって途中で逃げ出してしまう無責任で不誠実でしかない己の醜態を披露する奴らが、侯爵正義を押し付ける書き込みを書き込んで自らの非を絶対に認めないし、他人の言い分を初めから全否定して疑ってたたいて尊重しない最後はいじった者勝ちを演出して終わらせる幼稚でお粗末な芸風は何にも変わらないので、もうコミュニケーションする機能が正常に機能しないのは普通の常人思考の人が真面目に記事を読んでいれば分かる簡単な真実です。

仲間などではない他人のプロフィールを無断で外部の板に持ち出したり、無断でメールを外部に持ち出して掲示してしまっている無断転載や無断使用の爪痕を自ら残してる犯罪の証拠は残ってしまっている隠れ犯罪を隠れて堂々と実践している奴らが、善人の読者を装って後出しで陰に隠れて侯爵正義を無関係な他人に対して押し付けるのはダブルスタンダードで矛盾してますよね。
好きに書き込んでる仲間も書き込みを見ても何も指摘しないで一緒になって共有して笑っている残りの仲間も、全員同罪で公にされた場合は連帯責任を負わされて処罰される対象になるネットいじめを陰に隠れて堂々と続けている実態は、URLや書き込みが直接見える状態で記事に書かれてさらし者にされて障碍者以外の読者の目にも触れてしまっているのに、滑ってしまっているだけなのに面白くて面白くて相変わらずまだ止められないのは、おそらく正義中毒を発症されてしまっていて自己基準から少しでも外れてしまっている場合は許せなくてたたく反応を反射的に行わないと許せない思考なんでしょう。
変な歪な自己主張だけが強調されてしまっているだけの下手な絵にしか見えないのですが、不愉快な仲間たちですから障碍者の自覚ができない方がIDをころころころころ変えながら個人や他人を装って複数人で書き込んでいると思われます。
正攻法で直接メールに絡んだりブログのコメント機能を使う反応をされないのは、後出しで絡まれてしまった場合に避難や批判されたりいじられるいじりの対象に設定されるのが怖いんでしょうね。
味方だった仲間が裏切られていじられ対象に変わった後、消えていきましたからね。
滑ってしまっているとどれだけ指摘された場合でも、基本になる思考軸が崇拝する自己正義の方に偏ってしまっている思考回路なので他人の言い分を尊重できないんですよね。

受信したメールを開封して本文を読ませてみると、件名や本文の冒頭に聴いた名前が冒頭に書かれている初めて見て聴く文章なので、誰かに意図的に不正登録されて送られてきたなりすましメールだと分かりました。
spamメール対策済みなのに、spamメールとは明らかに色が違う迷惑メールの数だけが異常に増えていく実態は、明らかに嫌がらせ目的で登録フォームを悪用してる迷惑メールを誰かさんに一方的に送り付けられているのですからすごく凄く気持ち悪いし怖い印象です。
URLにアクセスして解除フォームを開いてみると変なハンドルネームと痛い奴に設定した仲間などではない他人のメールアドレスが入力されてしまっていたので、登録フォームの悪用でなりすまし隠れ犯罪の決定的な証拠を音声で確認しました。
解除操作を実行して再配信を阻止する操作を始めて、配信者の方に直接接触を試みてなりすましで送信されて来ていた登録完了メールの証拠物件と一緒に「私はなりすまし被害を被ってしまっている被害者です」と言う声明の声を、とつきや犬様という怪しいメールが複数回送信されてきていた時からコツコツ伝える小さな抵抗する活動は行ってきていましたが、真面目に返信する返事を返してくださる人は少なかったです。
「ご連絡ありがとうございます、保存してある登録履歴に書かれている情報と、送信していただいた証拠のメールに書かれて記録されている情報が一致しないので、第三者のなりすまし登録の方を疑う方が真実の正解に近いんですけど、発行して配信している配信者が意図的になりすまし購読登録を隠れて行なって意図的に購読者を増やしている例は少ないです、後から不正が発覚した場合は早い速度で不正は拡散されてしまって信用を失ってしまって評判が悪くなってしまって悪い評価も書きこまれてしまうので、今後の配信に影響してしまうので規模が大きい組織は別ですが…。
無関係な人を巻き込んでしまって不利益被害を被る結果を招いてしまって申し訳ありませんでした」と、直接悪くもないのにご丁寧な謝罪されるメールを返信してくださった方も一定数存在されていました。
侯爵様も参加されておられる視覚障害者系のmlに隠れ犯罪を暴露するメールを送信した後に反応を見てみると、初めから表向きに整っているだけの建前論を書いて俺は秀でているエリートなんだぞって自慢したいだけのメールを書く人だけが的外れなメールを返信して来るだろうという反応は最初から想定して暴露メールを送信していましたが、飾ってある下手な絵を見に行ってみると、隠れてリモート犬回しを実行する関連書き込みが複数個書き込まれているのを知ってる奴らが「迷惑メールは平等に一斉送信や配信されてるんだよ」って一般論を被せて犯罪を隠ぺいして隠す意図を強く感じる書き込みが伸びているのを閲覧して、お前はあほかって突っ込みを入れました。
webサイトの形態で登録や送信ボタンを押した後の登録完了メールは、痛い人宛に送信されるんだから件名や本文の冒頭に変なハンドルネームが機械的に挿入されているメールが自動配信されるのが一般的なんだけど、暴露メールを送信されて悪事の証拠メールをmlの過去ログに記録されて初めて頭の悪さを自ら自覚されたようで、登録完了メールが自動配信される形態の物は避けて、暴露メールを送信される可能性が低い件名が仮登録完了を通知するメールを自動配信する物に形態を変えて、繰り返し繰り返し送信してきているようだけど、URLにアクセスして触らないで放っておけば有効期限が設定されていて設定されている期限を過ぎてしまっている場合は自動的に無効扱いになりますから私は触りませんけどね「恵美」。
解除する操作を一回行なった後でも、配信システムの都合で似た別の物が複数配信されてきてしまって完全に配信が止まるまで無駄に待たされて手動で削除する手間が発生してしまっていますが、リモート犬回し企画は大失敗に終わりました。
大半の物の配信停止をする操作は正常に行えていて、再配信されてしまう二次的被害は阻止できています。賛の方でも否の方でも患者に忖度される必要も一切ありませんので、障碍者以外の普通の方からのamebaブログのコメント機能を使用してのコメントの送信をお願いします。
お待ちしていますのでご協力をお願いします。