心は千々に乱れながらも

本日予定通り入院しました。


相方さんは抜けれない打ち合わせがあったので

一人で入院

(普通や)



すぐに話したことある看護師さんがきてくれて

話を聞いてくれて

マーカー上昇で動揺してることを話しました。


やはり少しの変動は気にすることないと。



その時は数十、とか百とか一気に上がると。

(それも怖いドクロ







でも、徐々に上がってってるのが〜不安アセアセ

上がったり下がったりするならまだいいけど

徐々にでもこの調子で上がってったらすぐ基準値超える魂ガーン




まだ基準値内なんですけどね


抗がん剤治療中なのに

手術してまだ数ヶ月なのに

もやもやもやもやもやもやもやもや




考えないようにしてても再発は怖い



死の恐怖が目の前にきた







でも話して少し落ち着きました。




話すこと、話を聞いてもらえることってすごく大事





また医師にも話したいと思ってたけど、

今回のルートとりは主治医じゃなかった



女医さんだけど初見の方でした。


来た時予約したシャワーに行くところだったので

待ってもらって

シャワーしてきました。


その後は来られてません


そろそろ来るかな?





うまく点滴入れてもらえるといいけどショボーン



初見の方なのでマーカー値の話はできないな

明日でも主治医がきてくれるといいけど、、、