また風邪をひいた



毎回抗がん剤治療の間に風邪引いて

入院中によくなっての繰り返しだったが


前回4回目は風邪ひかず

やったーと思ってたのにな



風邪引かなかったのは

子供達が風邪引かなかったから

私の風邪はもれなく子供からだったから


3月から保育園に行き出した次男が

保育園の洗礼で風邪をひいてたのだ



あったかくなったし、

保育園に慣れて次男も風邪を引かなくなった





なのにまた風邪ひいた


今回の原因は



冷房



寝る時の😴




私は寒がりだから冷房つけて寝るのは嫌いで

タイマーで消して

どちらかというと扇風機の方がいい


それもタイマーで



扇風機は夜洗濯してほしてる子供の着替えを乾かすので使ってる


から冷房タイマーで寝てたのだ



しかしタイマーで冷房が切れて

しばらくすると暑くてか?

長男が暴れるようになってしまったのよ!

ガーン




起きはしないんだけど

寝ながら私を殴る蹴るしてくるのよーえーん



2歳からDVだわ(笑)



うなされて暴れて

どうしたの?

悪い夢でも見たの?

ままはここにいるよって

抱きしめようとしたけど

だめ笑い泣き



そうじゃないのね

暑いから怒ってたのね



私は蹴られてすっかり起きて寝不足ぐすん


長男はそれでも起きないので朝にはケロッとしてる爆笑

(次男はうるさくても静かに寝てるw)





で仕方なく冷房強めにすることになり


風邪ひきましたネガティブネガティブネガティブ







うーどうしたらいいんや


部屋の温度問題で

夫婦の亀裂じゃなくて

母子の亀裂がw



取り敢えずほっといても良くならない

(好中球低下中やから)

からまた耳鼻科行きました。



これで治るといいけど


また抗生物質飲む

あんまり飲むと効かなくなるから飲みたくないけど

好中球低下中やから仕方ないよな

ほっといても治らんし


抗がん剤終わって元気?になったら抗生物質は飲まないぞ!




咳止め出たけどきかない

咳が出て眠れません

(今ココ)



土日は子供達と出かけたいので

まだひどくはなかったけど金曜日に受診しました。


休職中でよかったーよだれ