入院中

TC療法した翌日の朝!!


左頬にでっかいシミ?ができた!




ガーンガーンガーンガーンガーン



大ショック



こんなでかいものが

しかも頬に

なんでこんな目立つところに



医師に薬やめたら治りますか?と聞いたよね


完全には治らないかと、、、タラー


ネガティブ



ショック受けてたら


退院して普通に生活してた5日後


朝顔洗ったらポロリと取れた!!



え?!

シミじゃなかったの?

なんだったの??


元からある薄いシミ達

はたくさんあるが笑い泣き



TC療法後にできたやつは取れた!


なんだったのか??


あれも副作用なんだろうか


こんなこと初めてだからやっぱり薬のせいだよね








あとはいつものムカムカ

気持ち悪さと

筋肉痛と

怠さ

倦怠感

眠気






そして貧血

3回続けてしたせいか

貧血でしんどい

疲れやすいのを感じる






三週間後現在貧血もだいぶマシになった


それでも9ですがニヤリアセアセ


元々貧血なのでこんなもんかなと家事する分には動けてます。



浮腫

手のひら、足の甲に血管が出てたのが出てないので

浮腫んでると思います。

体重は変わらないので太ったわけじゃない絡む神だと思う



口内炎


浮腫と口内炎が今出てる副作用です



牡蠣食べたり、鉄分ヨーグルト飲んだりしたから9まで回復したのかな

四回目も予定通り化学療法できることになりました。