明日明後日は病院なので今日は家のことと買い物しないと



朝寒くて咳が出てしまいました


今朝は冷えましたね


そんな後うとうとしてたら6時半ごろ地震速報で夫婦共に叩き起こされ


子供達はぐっすり寝てました

あの音でも起きない!素晴らしいひらめき



地震続きますね

能登の方々大丈夫でしょうか





今朝相方さんが長男に

今は曇ってるけどこのあと晴れるから公園行けるよ

と話してて


シーツ洗濯したんですがちょっと不満


晴れそうに無いのでいつ晴れるのかなと天気予報みたら


雨降るやん!

うそつきー!


相方さんに言ったら

あれ?朝また天気と変わってる

ってそんなことあります?

1時間くらいしかたってないよ?


自分で天気予報調べないとダメだったタラー

シーツ乾くかな





今面白いドラマは

「ひかる君へ」

「虎に翼」


父親から送ってもらったメロン食べながら

今朝のとらつば見よう音符





2度目のメロンとマンゴー🥭