昨日の採血結果


好中球は3000まで回復してましたびっくり


貧血変わらず

ヘモグロビンの値が少し基準を下回っていましたが

少しだったので治療できます。

と入院が決まりました。



風邪引いてるので炎症は?ときいたら

少し高くなってるけど大丈夫


それよりヘモグロビンが下回ってる方が気になる感じだったな





というこで本日入院しました。



昨日風邪引いてることは話したのに

病棟ではまた1から話

警戒されるタラー


まあ話が通ってるとは思ってないけどさ

昨日話した意味よ、、、




病室には案内されず別室で待ち

検査して

インフルエンザも陰性でやっと病室に入れました。



薬のおかげでだいぶ良くなってきた

鼻水はほとんど出なくなったし

咳も何もしなければ出ない


子供達といると咳が出て

話しかけられるのでまた話すと🗣️咳が出て止まらなくなって苦しいネガティブ

子供は無視するわけにもいかんしね


横になると咳が出て辛い

粉っぽいものとか刺激物を食べるのも咳が出る


横になると出るのはやっぱり喘息なのかな?

喘息だと嫌だなータラー


鼻水が喉に垂れてそのせいで咳が出るだけだといいんだけど





22時にアレルギー止めの点滴の予定

30分押しで今始まりましたー



よく眠れて明日滞りなくtc出来ますように