木曜日に退院して

その日は元気でした


金曜日もすこーし筋肉痛かな?ってぐらいで

意識してるから気になるけど

ケモしてなければ気にならないくらい


義母とお買い物に



この時翌日の晩御飯の材料も買ってしまった


義母に勧められて

私は明日作れるかわからないけどーと言ったら

その通りになりました


土曜日はダウン!



筋肉痛と怠さ?

倦怠感

頭痛

吐き気

食欲0で何も食べれず


とにかくしんどくてずーっと寝たきりでした



申し訳ないけど子供達パパと義母に任せきりでした


子供たちを朝イチで小児科に連れてってもらいました


次男の風邪がまだよくならないし

咳と鼻水

長男にうつったみたいで

長男も咳し出したガーン


これは私にもうつるやばい!

少しでも早く治して欲しい!

と病院に連れてってもらえるようお願いしました。







土曜日はベッドから起きれず

副作用で眠気もあるのかな?

横になると寝てしまってました。





日曜日もダウン

でも少しマシに

少し起き出して子供の相手したり

すこーしだけ食べたり


朝フレークほんの少し

合間にウイダーinゼリー

昼お茶漬け

合間に苺少し

夜ほうれん草のお浸し、肉じゃが少し

気持ち悪くなってギブ!



夜中起きて豆腐少しと苺少し



そして便秘が酷いです


退院してから出てなかった


このままだと腸閉塞になっちゃうーガーン


と怖がってたら

今日なんとか少し出ました

でも少しだけだからまだ油断できない不安






今日少し元気になったら赤ちゃんロスになりました


うちにはもう赤ちゃんがいないよーえーんと(笑)

なんか寂しくて

もう赤ちゃん産めないと思ってるからかな?

赤ちゃん2人も育てたはずなのに

この闘病で大変で記憶がスポット抜けたみたい

赤ちゃん可愛かったなあ

また抱っこしたい



長男を抱っこしたくて

ママの赤ちゃん抱っこしよーと言ったら

赤ちゃんじゃ無い!と怒られる泣くうさぎ

次男ちゃんでしょー!と

(次男ももう1歳3ヶ月赤ちゃんじゃないよな、、、)


長男ちゃんはママの初めての赤ちゃんだよ

ママのお腹から出てきたんだよ

と言ってもまだわからないよね、、

赤ちゃんじゃない!

○○だよ!

と怒られ





次男はまだまだ可愛いなー

言葉がまだ話せないからか

赤ちゃんぽい

赤ちゃんにしては大きいけど(笑)


両手伸ばして抱っこーとしてきたり

私が床に座ってるとぽすんと膝に座ってくる所

可愛い🩷

抱っこしてもしばらく大人しくしてるし



長男はこのぐらいの時から大人しく抱っこされてなかったから

新鮮で可愛い

生まれ順なのか

持って生まれた性格なのかな


少しでもこの赤ちゃんぽいのを味合わなければ


あっという間におおきくなっちゃう泣くうさぎ




次男の寝顔を見てると

ほんまそれだけで幸せ

胸いっぱい


なんて可愛いんやろ

幸せ〜愛



って私癌やん!

いつ死ぬかもわからないのに

幸せ?

でも今この瞬間は幸せよ

癌ということよりも赤ちゃんの幸せが勝る



赤ちゃんってすごい力を待ってるんだよ


癌患者も幸せにする力があるんだぜ


少子化だけど

もっとみんなにそれが伝わるといいな



社会の幸せに子供は必要だと思う