サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サンドイッチは長男の大好物

公園にランチとして持って行ったら
平日の朝もサンドイッチ!と言うようになって困った


今は落ち着いて
今はロールパンが好き

と思ったら今日は食パンがいいと
久しぶりに食パン食べてました



私はハムサンドが好きだったけど
ハムやソーセージは癌に悪いらしいので
病気が発覚してから控えてます

ハム、ベーコン、ソーセージが食べれないの地味に困るなあ

朝ごはんに困るのよね
焼き魚はハードルが高い

卵以外で朝ごはんのタンパク質補充に何かいいのないかな

やっぱり納豆、豆腐かな
あとは鶏ハム?ささみ


子供にもハムやめといた方がいいよねえ


ツナマヨかな


相方さんがつくる卵サンドが美味しくて
私も長男も大好き

次男にはまだサンドイッチあげた事ないわ

そろそろあげてもいいかしら?