今日は初めて慶應大学病院にきた


とても大きな病院だ


初診受付は常時18人待ち



婦人科に来たけど1時間待ちと

LINEで通知機能があると教えてもらったのでそれを登録してコンビニ前のラウンジでカフェラテを飲む


朝ごはんも喉を通らなかったから

お腹も空いたけど

食べたいものもない


癌になったら痩せちゃダメらしいけど

食欲は無くなるし

痩せないのは無理やなこれ

抗がん剤治療したら更に食べることが嫌になるだろう



子供のことを考えると涙が出てくる



考えない方が良いだろう


考えずにいられないけど

子供達のことは相方さんと義両親がよくしてくれるはずだと信じて



楽天的に

ポーンとアホにならないと



それに相方さんのことも心配だ


私がいないと誰が相方さんの心配をするの


子供のお世話できっと自分は二の次になる



それに巣立った後は?

友達もいない

独り身の男


寂しい老後になるんじゃないか

体壊すんじゃないか

孤独になるんじゃないか


男だけの家庭で大丈夫か


心配

心配だよ



私が動く体で生きられればいいのに、、、、