こんにちは。

2歳5ヶ月の長男と11ヶ月の次男の子育て中

ワーママのミロです。

現在育休中








年賀状が出来ました。

昨日届いて先ほど一言書き終えました。


去年は無事産まれたら写真撮って年賀状作ろうと思ってたら出産予定が変更変更で

結局年末年始入院したため年賀状作らず



今年が出産報告こみの年賀状になりました



辰のコスチュームを着た長男と

着物ロンパースをきた次男

家族写真で年賀状

満足です



けちって紙印刷にしたけど

やっぱり写真印刷にすればよかった

綺麗さがちがいますね



年賀状はしまうまプリントで


アプリで初めて作った

楽ちんはやくできますね


家でやった方が安くはなるけど

手間賃と印刷の出来を考えると

来年も印刷頼みたいなと思いました。



一言は面倒ちゃ面倒だけど

書き出すと楽しい


絶対会った方がいいと思う


心がこもるよね

もらう時も一言あると

全然ちがう!



今年は23枚