最近大人買いしたもの

 



今年一番高い買い物しました。


つい先日発売された

最新iPhone15!!







今まで使ってたiPhoneが8で

もう壊れそうで


たまに画面真っ暗になったり、

動作遅いし、お気に入りは消えるし

子供達を撮るぞ!とカメラを起動しても

反応しなくて取れなかったり


そろそろやばい


そして15が発売されると

もう8はサポートされなくなる


なので買い換えるのは決定してた


のですが、小市民なミロ、

最新が発売されたら旧版がやすくなるのでそちらを買うつもりでした。




が、15が発売されたら

充電コードがライトニングでなく!

cケーブル対応になるとな!


これはいい!

Lightningケーブルの不調にはずっとイライラさせられてきたのです。


それにcケーブルの方が充電時間も短くなるとな


いいことずくめ〜ルンルン





高いけど

Lightningケーブルからおさらばできるなら

買うしかない!と買いました。



テレビでははやくよやくしないと

もう予約待ちで届くのはずいぶん先!

みたいなこと言ってたからまだまだ先と思ったら

すぐ届くと



proとか上位機種はそうらしいが私が買った普通の15はすぐ買えました。





それにしても高い


スマホ高くなりすぎ



お給料ほぼ1ヶ月分だよ…


(薄給なんでね…)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する