こんにちは。

21ヶ月の長男と7ヶ月の次男の子育て中

ワーママのミロです。

現在育休中










10月から制度改正により値上がりが予想されるふるさと納税


まだの方は早めの寄付をおすすめします!




さて、その1は20世紀梨

(その後台風で大変だったようで心配アセアセ農家さんってほんと大変よね)





その2はみなさんがお勧めしていて気になっていたこれにしました!



ふるさと納税エンペラーサーモン





訳ありが欲しかったのですが品切れでショボーン

入荷待ってたら10月すぎそうなんで

これにしました!



みなさんすごく美味しいと言ってるので楽しみ!




健康のために魚を食べたいんだけど

魚高いですよね

ついつい肉食になりがち



ふるさと納税で美味しい魚食べたいと思います。