こんにちは。

14ヶ月の息子を子育て中

ワーママのミロです。

ただいま第二子妊娠中









ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー








引き続き鼻絶不調



鼻詰まるは鼻出るは

横になると喉に降りるからか

寝れないし

咳は出るし

痰絡んできた


鼻詰まってるから咳すると呼吸できなくて死ぬー!ってなったえーん






よくなんないからまた昨日耳鼻科行きました。




そして今日も行ってきました。



鼻の処置してもらうと一時的に詰まりがなくなる


ただ透明な鼻がどんどん出るけどタラータラー




入院までによくしたいよー

との思いで毎日通うかと思ってます。



だって薬効かないし


病気じゃなくて

妊婦だから鼻の中が充血?鬱血してるだけ


汚い鼻水が出てるわけじゃないんだって



どうしても妊婦になるとお腹大きくなるし色んな臓器や血管が圧迫される


副交感神経もおかしくなるし




妊婦って大変なのよ!

みんなは近くの妊婦さんに優しくね!









せっかく家出たので

モスバーガーでランチ



気になってたアボカドコロッケバーガー🥑

期間限定











鼻が詰まって味よくわからないえーん

ごめんなさいモスバーガーさま


甘いとかしょっぱいとかはわかるんだけど

匂いが全くしないんだよねタラータラー







きっと美味しいはず




久しぶりのイートイン



おひとり様


平日午後ランチ時外れてるから

空いてていーわー


ゆったりできて

いーわモスバーガーグリーンハート




この後買い物していこ


後少しの自由時間


出産したらなかなか出かけられないもん