こんにちは。

14ヶ月の息子を子育て中

ワーママのミロです。

ただいま第二子妊娠中












札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束









前回と前々回はたしか参戦しなかった


買おうと思ってたら忘れたりして


欲しいものが売り切れてやる気がなくなり

そのまま他のものも買わなかったんだニコニコタラー











今回は絶対買うぞ!と

5日を待たずにセール開始直後に買いましたよ!








すぐに売り切れる商品とはこれだ!








アロベビーオーガニックミルクローション





息子ちゃん愛用品



安いのはイマイチだし


これはなかなかの値段なんだけど

スーパーセール中は3本で1万円になるんよ。


お得!




なのでスーパーセール中はすぐ売り切れる




前回買えなくてアカチャンホンポで買い足したので


今回は絶対欲しかった


買えてよかったー







開始早々かったのですぐ届きました。



あと

これもすぐ届いた







オシャレが洗剤はこれ!と決めてます。



無くなりそうなので今回のセールで買うと決めてました。






あとは10日にまとめて買った


ものももう今日届いたー



はや!







下の2つは大阪のおじいちゃんからのクリスマスプレゼントだよクリスマスツリークリスマスベルプレゼント



私の父親





息子が寝たら開けようかな