可愛い


この特別なブログフォーマット可愛いですグリーンハーツ

おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



猫飼ってないんだけど

このブログテンプレ?

使いたくて





今日ってスーパー猫の日なんだね


猫の日とは知ってたけど



2022年の22と

2月22日で


スーパー猫の日


次のスーパー猫の日は

100年後びっくり




私たち生きてないわー



生まれたての息子だって


すごい長生きしなきゃ生きてないよ







猫の本といえばこれ!

100万回生きたねこ猫




いつか息子にも読んであげようニコニコにっこり




猫の本といえばこれも!


猫ルドルフとイッパイアッテナラブ


こんな絵だったの?!


なんだろ、ラジオドラマとかで知ったのかな?


音声だけの記憶がある


これは小学生くらいが対象かな


その時はもう読んであげるって年じゃないか泣き笑い

サビシイ(笑)



いや、読み聞かせならもう少し前でもしてあげれるんじゃ?


読み聞かせしてあげよう



そして私も読みたい笑



さわりしか知らないから









ダヤンも好き猫



吉祥寺にお店ある

神戸にもあるんだよね

やっぱ神戸と吉祥寺は似てる!?