アップ

明日指輪がいよいよ手元に来る予定です。



相方さんが会社帰りにもらってきて

レストランで食事予定ラブラブ



数日前に築地のレストラン予約したからっていわれて



なぜ築地wと思わんでもなかったけど



やっぱ指輪を正式に渡す?からかしこまってくれるんだ!!?と

びっくりやらうれしいやら



でもなんか指輪をもらう→レストランを予約してくれた



で、やっぱ指輪だから私たちにしてはかなりハイグレードなレストランを予約してくれたみたいなんで

(多分フレンチ)

あの人にそんな期待をかけちゃいかん、男なんてよっぽど乙女ちっくか女たらしでない限りそんなことしてくれないと思いつつも

素敵なレストランでエンゲージリングを渡されながらのプロポーズアップ

という夢のような妄想がもくもくと笑



なんか外国映画でよくあるじゃん

給仕の人に頼んで食事、デザートと一緒に指輪をもってくるサプライズ、とかw

ヴァイオリンの生演奏が近づいてくるとかw



笑っちゃうんだけどね、そう私はそんなの西洋人だからやるんだよー西洋文化だよー

って思ってる人なんだ

結構シャイってか天邪鬼だし。

ああ、いつのまにこんな夢見る乙女に(爆)

恋って人を変えるんですね・・・



でも多分ないのにこのままじゃ期待しすぎて

いざ違ったときにムッと機嫌悪くなってしまいそうで;(自分でコントロールできたらいいんだけど、あんま自信ないので)

彼に言っちゃった!



期待のほどを笑



案の定ただレストランで食事するだけだったみたい^^;



まーそうだよね。

それだけでも十分いい男だよねラブラブ!



でも一生に一度だし~

エンゲージりんぐ買いに行った時とか、式場見学の時とかに店員さんにお祝いとか言われて

やっぱ結婚って特別なんだーと特別扱いに慣れた!??



でも言ったからこれで明日はまだかなまだかな?とかイライラ、ハラハラしなくていいし

やっぱり楽しみだな~わくわくドキドキドキドキ

彼もなんかする!今からでも!と言ってくれたし笑

やっぱりプレッシャーかけたけど^^;



明日が良い記念日になりますように

気とられて仕事でへましませんように^^;