超久しぶりの日記ですがちゃんと新社会人してます。生きてまーす(笑)

彼氏さんともラブラブ(笑)

昨日はシー行って来ました~

毎週末+たまに平日もうちに泊まりに来てくれるのでかなりの時間を一緒に過ごしてます。

その分自分の時間がないのですが

日記を書く時間もありません(~_~;)

会うと離れるのが寂しくて離れたくない~ってなるので

会ってなければないで平日は平気なんですけどね。仕事で疲れてるし。

でも明日仕事帰りにうちに来てくれる予定です

実は今まで私ふる~いブラウン管テレビだったんですね。
上京してきたときテレビなくて、それで二ヶ月くらい過ごしてやっぱこっちで一人なのにテレビもないと部屋しーんとしてて、、、って話を親戚にしたら古い使ってないテレビをあげるよ。ってもらえることになりまして。

もちろんずっと液晶テレビにしたかったんですが、お金もないので我慢してきました。
モノラル音声で!
HDDは買ったのにテレビはモノラル

ずっとテレビ欲しい×2言ってたんですが、色々あってWiiを買おうってことになってて、Wiiやるなら新しいテレビでってことで

でも私がお金ない+彼がボーナス結構でたので(ちなみに私はまだもらってない。しかも噂ではあんまり。。。)彼に買って買って~ってねだってたんですが^^;

もちろん彼もしぶってたんですが粘りに負けたのか

私が出せない分を出してくれるということで

今日テレビを買ってきちゃいましたー

明日届くので彼氏さんが来るという。
設置してもらえるんですけどね。
彼的には届けてもらうだけでよかったみたい。
家電だい好きだからな・・・
よくわからない^^;

あー明日が楽しみ